第2回 通常総会開催報告
さる3月7日(土)15時より、奈良市ならまちセンターにて、NPO法人さとやまからの第2回通常総会を開催しました。
今回は17名の正会員に出席して頂き(別途委任状12通)第1号から第6号までの議案の審議・質疑応答・採決を行いました。
その後の懇親会でも活発なディスカッションが行われました。
詳細は後日発行予定の会報でご報告いたします。
さる3月7日(土)15時より、奈良市ならまちセンターにて、NPO法人さとやまからの第2回通常総会を開催しました。
今回は17名の正会員に出席して頂き(別途委任状12通)第1号から第6号までの議案の審議・質疑応答・採決を行いました。
その後の懇親会でも活発なディスカッションが行われました。
詳細は後日発行予定の会報でご報告いたします。